飯能近郊の丘陵トレラン。

トレイルランニングin奥武蔵G/初級

DSC02176

天候回復の日曜日。埼玉県は飯能近郊の丘陵を走ってきました。

DSC02198

標高の高い山とは違い、登りもそこそこなため走行率が高めになります。
ということは、登りも一生懸命走らにゃあかん!ということなんですね〜♪

DSC02213

沢を渡り中。

DSC02217

下りのエース。足がよく動きます!

DSC02253

緩斜面の下りが多いので要体力だったりもします。

DSC02263

急斜面が続く下りですと技術だけでもスイスイいけちゃうのですけどね。

DSC02299

本日のメンバーは足を攣る方も出ず、最後までペースダウンせずに走り切り!素晴らしい限りです。

DSC02304

トレラン日和の日曜日でした。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ちしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す