元気いっぱいのキッズ達!

親子で沢登り!/丹沢編

今日も元気なキッズ達。
今朝も集合時から渋沢駅前で去年参加してくれたユウトが体当たりで突っ込んでくる豪快な挨拶とじゃれあいからスタート。ん〜、カワイイじゃないか〜!

今週は夏休み最後ということでキッズ祭りのウィーク。じゃんじゃんキッズツアーを開催します。昨日のツアーに参加してくれたサクラちゃんが面白いこと言っていました。
「明日は何するの?」「明日もキッズのツアーなんだ」「それは大変だ・・・」
超ウケちゃいました。気遣いしてくれてありがとう。優しくてめちゃカワイイわ〜♪

大人のこちらもパワーを貰えちゃうキッズツアー。
今週もキッズ達の元気に負けずに突っ走りますぜ!!!

DSC04974

愉快なファミリーが丹沢の沢に大集合!
まずはいつも元気でノリノリのTさんファミリー!

DSC04970

なんて爽やかなんだ!Kさんファミリー!

DSC04978

やんちゃで愉快なTさんファミリー!

DSC04973

好奇心旺盛でスクスク系なHさんファミリー!
みんな元気な4家族。ファンタスティック4だね。

DSC04821

ツアーでは普通に沢登りをしつつ、たまにイベント発生。
ダイブして遊ぶ。この滝壺はそんなに深くない・・・てか浅いです。
子供なので体重軽いので容赦なく飛んでいただきます!おかわり自由。

DSC04830

あまり綺麗とはいえない泥泥の水たまりで飛び降りて遊ぶ。
もう足下はドロドロだ。しかも何だか凄く臭い。
そんな悪条件の環境を「うひひひひ・・・」と遊ぶ悪ガキトリオ結成(私も参加)。

DSC04876

もちろん滝もアタックしてきましたよ。

DSC04917

小さい体で大きな滝を頑張って登ってくれました。

DSC07566

華麗なる登りを魅せてくれたコウヨウ。見事にママを置き去りだ(笑)。

DSC07571

滝登りの途中で余裕のポーズ付き。

DSC04943

懸垂下降の途中だって余裕のポーズ付き。グッジョブ!

DSC04981

みんな元気に頑張ってくれました。
24時間テレビを軽く越える感動の頑張りを見せてくれたよ。
ありがとね〜。また遊びに来てね〜!

DSC04983

パパとママも最高。動けるし明るい明るい!
来年キッズツアーは新コースを仕込みます。是非遊びいらして下さいね!
皆様にまたお会いできますのを楽しみにしています。
1年後に更に逞しくなったみんなと会えると嬉しいな〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す