300%フルスロットル!!!!!

シャワークライミングin西丹沢B/中級

本日はファンキーなメンバーがたくさん来てくれたので、ちょっと・・・いやかなり無茶ぶりした展開に持っていきました。はっちゃけられる時を虎視眈々と狙っているんですよね。大増水の西丹沢Bに来てくれたメンバーや十分に経験を積んだ精鋭、運動神経バツグン、などやり過ぎ隊を結成。ノーマル隊とシンクロしながら突っ込めるところはフルに突っ込んでみました。いや〜楽しかったぁ〜。

DSC07315

次の滝も秒殺です。所要時間15秒。
Aさんとは長〜〜いお付き合い。山をMTBで転げ合い(私はあんま転んでないけど)、キックスケーターで市街地を彷徨い、このコース何回目????という超ベテラン。

DSC04462

開始から飛ばし過ぎでしょ!のやり過ぎ隊(登り中)とノーマル隊。

DSC07328

ジャンジャン行くよ〜〜〜!
うっちゃんはキレキレ!本日のMVP!
社長命令で常に連れて来られるだけあります(?)。

DSC04487

とりあえず行っちゃってぇ〜!
同じコースに何回も遊びに来ていただくと、ガイド的には前回を越えるハードルを設定したくなるもの。突っ込みます、突っ込ませます、突っ込んでぇ〜。

DSC04500

やり過ぎ隊が格闘してる間にノーマル隊は浮かび中〜♪
・・・ん?誰か沈んでね?

DSC04549

これだけ攻め攻めのパーティーってまずいないと思います。
揃いも揃って精鋭揃いだ!(揃が3回だね)
超絶動けるリピーターがたくさんいるって幸せなことだなぁ〜。
だってむちゃくちゃ出来るもの!

DSC04576

あの可愛かったトシオが高3になって体がでかくなったので抱っこで歓待!

DSC04577

んで放り込み!

DSC04578

さらに放り込み!(最年少の宿命なのだ)愛されてるっていうことで。

DSC07340

中級ツアーって実は運営がラクチンなんです。
だってみんな自立しているから。
危険と危険じゃない判断が各自でできるので、普通のところはじゃんじゃん登れちゃう。

DSC07343

泳いで取っ付いてラクショで登りきり!

DSC07348

いえーーーいっ!(ビール飲みてぇ〜)

次々とダイブタイム。
受験を控えてる高3のトシオには「落ちろ!」コールで激励!
受験頑張れ〜〜〜〜♪

DSC04640

最後まで思う存分わさわさ登りで満喫。

DSC04649

動けるメンバー、初めての西丹沢B組、様々でしたが、
それぞれが自分のペースで激しく楽しんだり、癒されながら登るという日。
ヤンチャなツアー、真面目なツアー、レジャーっぽさがあるツアー、
と多種多様なスタンスでツアー開催していますので、
今後とも色んな楽しみ方を体験しにいらして下さいね!
アレもコレもきっと楽しめちゃうと思いますよ。ぎゃんばります!
ということで、お疲れさまでした〜〜〜〜〜♡


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す