薄曇りだって何のその!

シャワークライミングin西丹沢C/初級

「あちー」が合言葉になりつつある酷暑の今夏ですが、夏休み追い込みの週末だというのに残念ながら曇りちょい雨パラパラ。ちょっとあいにくの天気になってしまいましたが、ご参加者の元気で天気なんて何のその!肌寒い天気もものともせずに沢を楽しみました。

DSC04300

という訳で(?)ロケーション抜群な西丹沢Cで〜す。

DSC04309

恒例の滝壺ダイブからすった〜と。

DSC04311

あれれ?ある意味超スリリング〜♪(このまま滑り落ちました)

DSC04332

大滝の上部で滝登り開始〜!

DSC07247

綺麗なナメ滝だー!滝壺だー!ばんじゃ〜〜〜い!(と言っていたかは不明)

DSC04386

ヌメりが多い今夏なので水流攻めだと中途半端になるので、
潔くドライなルートで適度な難易度の登りにしてみました。

DSC04413

そして水流アターーック!(・・・チャンス)

DSC04418

こっちで登り・・・

DSC07303

こっちでも登り・・・の同時進行。

西丹沢C名物のウォータースライダー!
ボフッと発射しての着水が何ともイイ感じなのです。

DSC04455

イマイチの天候でしたが、皆様の明るさで何のそのでした。ありがとうございました。
色々な沢で本気だったりアトラクションだったり趣向を変えてツアーを開催していますので、また機会をみて遊びにいらして下さいね。楽しみにお待ちしていま〜〜〜す!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す