ロケーション抜群の大菩薩嶺トレラン!

トレイルランニングin大菩薩嶺/中級

DSC06790

本日は少し遠征で大菩薩嶺トレラン。
まずはコースの把握から。

DSC06795

丸川峠経由で登りました。急坂が続きます。

DSC06800

余裕で大菩薩嶺の山頂。

DSC06803

そしてロケーション抜群の大菩薩峠への下り。
ただ登山者が多いので歩きとランのミックスですね。

DSC06812

ロケーションは良いのだけど岩がゴロゴロしていたりします。

DSC06832

上日川峠から下がトレラン本番って感じです。

DSC06839

ハイカー少なめ、トレイルやや難しめ。

DSC06850

良い塩梅の下りが続きます。

DSC06860

岩がゴロゴロしているのでフットワークの練習になりますね〜。

DSC06865

タタターッと下降した私達でした。
ご参加の皆様、本日は遠方までお越しいただきありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す