フィジカルモンスターと奥多摩シャワーアターック!

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P8240002-2

どぼ〜ん系な奥多摩Bツアーです。

P8240014

滑って、

P8240024

ダイブって、

P8240040

さらにダイブった。な序盤戦。

P8240056

本日はパンクラスで活躍しているプロ格闘家が去年に引き続き参戦いただきました!
相変わらずのフィジカルモンスターぶりで最高!!!

P8240026-2

強い流れを横切り中。

P8240040-2

フィジカル&運動神経抜群の方ばかりでしたのでトレイン発動1本目。

P8240051-2

フィジカル強すぎ〜!

P8240120

ジャバーン。

P8240106-2

RYOさんの体力はやっぱり凄い!しかも優しいときた。
ミスターパーフェクト!
しっかしこの滝は戦いましたよね〜。ぶつかりまくった皆様お疲れ様でした。

P8240143-2

トレイン2本目。皆さんマジで凄〜〜〜〜い♪

P8240313

最後はパワーで登り倒しました。

P8240320

筋肉は裏切らな〜〜〜〜い!
皆さん筋トレしましょう〜〜〜!!!

P8240328

という感じでフィジカル強い方々と沢登りを満喫。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました!また皆様とお会いできますのを楽しみにしております♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す