奥多摩ドボン祭り♪

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P7150004-2

ハイハ〜〜イ!
今年もドボンの季節がやってきたよ〜。

P7150006

逆さでドボン!

P7150026

落ちるとドボン!系?

P7150075

ハイドボン♪

P7150095

滝も登ったよ〜。次回は登れなかったらバービジャンプっすかね。スパルタン対策として。

P7150119

ハードアタック。

P7150013-2

水量2倍でしたので迫力ありました。

P7150014-2

うん、水量豊富〜♪ウキウキだね。

P7150161

奥多摩B名物のツッパリハイスクール。

P7150165

という感じで今シーズン初のドボン祭りを開催してまいりました。ご参加の皆様、それぞれの役割を全うしていただきありがとうございました。感謝感謝です。また皆様とご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。ではでは〜☆

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す