梅雨の表丹沢で沢登り!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P6290004

梅雨ですね〜。

P6290008-2

今週末は土日ともイマイチですが、まぁ梅雨ですからね〜。

P6290022

気温自体は低くはないので、さほどの問題はございません。

P6290083

ジャバジャバと表丹沢で沢登りをしてまいりました。

P6290135

夏日になると激しく水流攻めするのですが、この時期は適度にシャワーという感じで登ります。

P6290125-2

お昼休憩が猛烈に雨が降りましたが、スタート&ゴール時は小康状態で支度&片付けがラクで助かりました。

P6290168

登って下ってを楽しんだ表丹沢での沢登り。

P6290199

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。夏はこれから!今シーズンもよろしくお願いいたします!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す