奥多摩どぼ〜〜ん!

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P8260009

飛んで、

P8260012

滑って、

P8260015

また飛んで〜!

P8260040

はい。どぼん度高しな奥多摩のシャワークライミングツアー。

P8260053

序盤はダイブ系ですけど、徐々に滝にアタックしていきます。

P8260085

水流に揉まれ、挟まれ、強引に攀じ登ります。

P8260121

クライミングもしっかり楽しみました〜♪

P8260046-2

またまた水流アタック。

P8260056-2

余裕のカメラ目線♪

P8260181

すんごい水圧ですね〜。頑張りました!

P8260235

最後の難所も大勢が果敢にアタック。当たって砕けるのも大事さ〜。

P8260249

夏ならではのジャブジャブ系シャワークライミング。奥多摩の大自然で思いっきり遊んできました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしております♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す