寄居でトレラン

トレイルランニングin埼玉B/初級

DSC06380

本日は埼玉県寄居でトレラン。

DSC06388

ここは東京からは遠めになるので、駅近ながらハイカー少なめのトレイルがあるんです。

DSC06392

しかも四方八方にトレイルがあるのでかなり快適!

DSC06405

300m程度と標高自体は低めなのでアップダウンを繰り返す系トレランですね。

DSC06428

へら鮒釣りで賑わう円良田湖。

DSC06438

3本目の登り返しはじわじわ系。徐々にキツくなってきます。

DSC06453

鐘撞堂山の山頂にて。

DSC06462

前日の雨の影響も少々でした。ちょっとだけスリッピー!という感じ。

DSC06468

寄居の里山トレランを満喫。ご参加いただいた皆様、本日は遠方までありがとうございました。またお会いできますのを楽しみにしています!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す