陣馬山と高尾山。

トレイルランニングin神奈川A/初級

DSC05235

昼は陣馬山、夜は高尾山でした〜。まずはサイケデリックな写真から。
藤野駅からすぐのこのトンネルは横幅が車両1台分。車のすれ違いがしにくいトンネルです。地元の人じゃないと運転は戸惑うかもしれません。歩道スペースはしっかりあるので安心です。

DSC05241

キランソウ。

DSC05251

ヒトリシズカ。

DSC05244

チゴユリ。

DSC05260

エイザンスミレ。

DSC05259

ヤマブキ。
春の山ですね〜。色鮮やかな季節です。

DSC05262

藤野駅から陣馬山へ一気に突き上げました。

DSC05271

相模湖へ下っていきま〜す。

DSC05303

フラット気味の箇所もありますが、

DSC05327

全体的に急斜面なのでフットワークの良い練習ですね。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

DSC05363

夜は高尾山でナイトトレッキング。

DSC05404

薬王院。

DSC05408

山頂〜♪
昼or夜にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング, ブログ パーマリンク

コメントを残す