婚活トレラン第2弾!

DSC02667

婚活トレラン第2弾を開催してきました。
富士山ドン!のぽかぽか陽気。

DSC02677

今回は男女3名ずつの計6名での開催。
トークの時間がありますから、運営側はちょっと暇な時間も(笑)。暇つぶしに腕立て伏せなどをしちゃったりして。

DSC02681

皆さん素敵な方ばかりでしたので、今後の発展に期待大です。あ〜楽しみ〜♪婚活トレランは定期的に開催していきますので、参加条件などご要望があればリクエストしてくださいね。良い感じに盛り上がった婚活トレラン第2弾でございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

婚活トレラン第2弾! への2件のフィードバック

  1. はしぐち のコメント:

    ん~ イイ天気で良かったですね!!

コメントを残す