2016ラストツアー!

トレイルランニングin神奈川H/初級

IMG_5061

2016ラストツアーは三浦半島南部をトレランです。
まずはマテバシイの林をグイグイ登って。

IMG_5091

体力派のメンバーが大集結。

IMG_5092

レベルの高いツアーとなりました。

IMG_5110

パー!

IMG_5112

チョキ!楽勝です。

IMG_5128

階段だってなんのその。

IMG_5140

身が軽いっ!

IMG_5142

時期外れのコスモス。

IMG_5150

富士山バックに。

IMG_5154

キャベツ畑を抜けて次の登山口へ。

IMG_5169

ランチ後の体幹トレーニング?

IMG_5174

わ〜おっ!飛んどりますねぇ〜!!!

IMG_5177

サブ3のレオさんは安全運転。

IMG_5202

みなさん、ハジけまくってたんですね〜。

IMG_5243

ジャンプ、カメラ目線、そしてターン。神業の領域。

IMG_5250

クイッと曲がるターンが多めの2本目の下り。

IMG_5258

ラストの登りはやや猛烈に。

IMG_5267

三浦富士山頂。

IMG_5307

最後はマテバシイの林をターンの連続で駆け下りました。
2016年ラストツアーにご参加いただきありがとうございました&また来年も何卒よろしくお願いいたします!本日はお疲れ様でした。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す