バビューンでボビューンなトレラン。

トレイルランニングin奥武蔵G/初級

IMG_4659

いや〜、鹿島アントラーズ頑張りましたね。
岳ちゃんの2点目、最高でしたよね〜。頑張れニッポン!

IMG_4681

サッカーはさておき、飯能でトレランでした。
細かくアップダウンしつつ長距離を走りました。

IMG_4716

下りはハイスピードに。

IMG_4734

飛んどる・・・♪

IMG_4756

ニコニコっとる・・・♪

IMG_4789

鬼の洗濯岩・・・、青島はなかなか行けませんね。

IMG_4794

イチカバチカのジャンプ♪

IMG_4795

踏切がない線路渡り♪

IMG_4810

アンパン祭りでピョン♪

IMG_4825

ハイスピードでズダダダダー!

IMG_4854

フラッシュ一閃!

IMG_4858

いや〜、走りました。標高がない分、走行率が高いんですよね。
皆さん、爆走でテンポ良く山を駆け抜けました〜。
本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げておりま〜〜〜す♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す