夜の高尾山走り!

ナイトトレイルランニング

圏央道が高尾山まで開通したので移動が偉いラクになりました。
インター下りて5分で高尾山口に着きますしね。
が、あまりにも移動が早いのでツアー開始の1時間半前に到着。
仕方がないので車内でダラダラ〜っとしておりました。
お陰で腰が痛くなりました・・・苦笑。

DSC09156

昼間は快晴でしたが夜はポツポツ小雨模様。
「ありゃりゃ〜」という感じでしたが、ご参加いただいた方々はあまり気にされてないよう。「おお〜!何と逞しいことか!」と嬉しくなってしまいました。聞けば聞くほど山屋の方がいて可笑しかったり。うん、山っていいものですね。改めて。
小雨の中でのご参加ありがとうございました。

高尾山は昼間に登ると人混みが凄いので、あまり近寄りたくはないのですが、
夜はほとんど人はいませんから静かな高尾山を独占です。
休憩含めて2時間程度と適度な負荷なので、体力にあまり自信のない方も、
初めてのナイトトレランに持ってこいなのではないでしょうか。

ということで、次回は9月19日(木)です。
ご都合がつく方は是非!お待ちしていま〜す。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す