ジャブジャブなキッズ祭り!

親子で沢登り!ー奥多摩編ー

P8090001

本日はキッズ奥多摩〜♪
まずは準備体操を念入りに。

P8090005

キッズ奥多摩は、滑り落ちたり飛び込んだりを多々するものだから、体をほぐす必要があ〜るのですよ。

P8090012

滑ったり〜。

P8090025

飛び込んだり〜。

P8090023

序盤からスタートダッシュで水攻めばんじゃい。

P8090039

そして登ります。

P8090085

かなり大きい滝だって登っちゃうんだから。

P8090048-2

実は斜めな岩場で滑りやすかったりする滝なのであ〜る。

P8090155

お昼ご飯前にイエ〜〜〜イ!

P8090065-2

ランチ後は懸垂下降から。

P8090083-2

ロープとアウターが同系色だ。わ〜〜〜い。

P8090207

適当なプレイタイム。大雑把に滑り落ちるという遊び。

P8090209

大雑把タイムを満喫したキッズ達。

P8090216

滝のど真ん中からダイブ!

P8090236

すっげ〜高い所からもダイブ!みんな頑張りましたぜ!

P8090116-2

トドメは高〜〜い所からの懸垂下降。

P8090247

ね、高いでしょ。

P8090292

ワ〜〜〜〜イ!

P8090294

フィニッシュは、まっさかさ〜ま〜に〜。
ではでは、みんなまったね〜〜〜!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

帰宅後に作業してみて何とかなりましたので、YouTube貼り付けの動画と同様なものを後日Blu-ray Discに焼いて発送できそうです。別途、チャプターマークの設定、メニュー画面作成などの作業が必要なので少しお時間下さい。8月下旬にはお届けできるかと。おったのしみに〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す