暑い日は沢登りがオススメだよ〜!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P8100009

暑い日が続きます。外回りのお仕事の方、お疲れ様でござ〜ます。
こんなにも暑いと納涼が必要です。沢登りは快適ですよ〜。

P8100007-2

天然の冷水シャワーですから、水道代&ガス代要らずな上にローインパクト。

P8100026

浸かるもよし、浸からないのもよし、個人の塩梅で入水しましょ♪

P8100017-2

ど真ん中。

P8100029-2

超ど真ん中。

P8100048

借り物ばかりで登っています。ウェアとかね。

P8100064

20年振りに教え子に会っただよ〜。

P8100092-2

この滝でトレス登りは初。ビレイヤーがいると何でもできますなぁ〜。
つぎさん、いっつもありがとう!

P8100113-2

ワサワサ登り。

P8100137-2

メインイベントの水流アターック!

P8100156

水流2回登っちゃったぜ〜。イエ〜〜〜イ!

P8100147-2

きっとそれぞれのドラマがあるのだと思う。

P8100205

さぁ、下りは懸垂下降から。

P8100209

ニン♪

P8100214

にゃは♪

P8100218-2

わ〜〜〜い♪

P8100221

あはははは〜〜〜〜〜っ♡

P8100237

シャキーン☆
丹沢スカイツリー2016@エグザイル風味。

P8100239

連日ながら大雑把タイムを設けてみました。
大雑把、テキトー・・・大好きなんですよね。てへっ。

P8100249

最後は体操男子団体金メダルおめでと〜〜〜☆
ボクだって吊り輪しちゃうんだから〜♡

そんなこんなでお疲れ様でした〜!またご一緒できますのを楽しみにしております。本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

暑い日は沢登りがオススメだよ〜! への2件のフィードバック

  1. はしぐち のコメント:

    こんばんは。 連日のツアーお疲れ様です。
    身動きがとれず、引きこもり?な2016の夏です。
    今日は両手で顔が洗えました^^;

    セブンさんのブログを拝見するのが、唯一の生き甲斐です(爆)

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      はしぐっちゃん、お疲れ様で〜す。
      ブログを楽しみにしていただきありがとうございます!
      3回に1回ぐらいは面白い記事を上げれるようガンバリマッス。

      さてさて、両手で顔が洗えた記念日おめでとうございます。
      少しずつでも右肩上がりに回復しますように♪
      ばっはは〜〜〜い♡

コメントを残す