暑いぜベイビー!沢登り。

シャワークライミングin表丹沢E/初中級

P5220001

渋沢で集合なので、タイトルを少々なんつっ亭テイストにしてみました。
いや〜暑かったっすね。沢登り日和でございますよ〜。
アプローチ20分、やっぱり暑い!!!

P5220009

さぁ入渓です。前半は怒涛の滝登りの連発。
白鵬の立ち合いばりな序盤戦。

P5220024

両足開いて突っ張り系。

P5220004-2

ジャブジャブタイム。やっぱり寒い〜〜。

P5220048

意外に傾斜キツイのね。

P5220103

前半戦もハッスルし中盤戦の小瀧セクション。
楽勝のような、微妙に嫌らしいような。

P5220116

ウェアによってライン取りを選択。2ルート登りです。
ウェット組はジャブジャブ入浴中。

P5220126

チョックストーンを右から登る。気合いでございますね。

P5220143

メインイベントの滝をバックに、個性豊かすぎ〜なメンバーと。

P5220154

驚愕!エキセントリック!今を生きろ!的な登り。さすがな生き様です。

P5220165

上部が滑るのよね。しかも細いスタンスですし〜。かなり難しめ。
フルアタックでみんな大格闘。頑張りました。パチパチパチ〜!

P5220194

ツメ〜〜。突き上げると大倉尾根にドン!です。

P5220198

無事に下山下山〜。シーズン序盤、盛り上がった表丹沢の沢登りでした。
個性豊かすぎ〜な皆さん、面白すぎです。今夏もよろしくお願いいたしま〜す。
本日はありがとうございました!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す