涼しくなりました!奥武蔵でトレラン。

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

IMG_0899

本日は奥武蔵でトレラン。前日から気温がグッと下がり涼しくなりました。山の上はフリース着てもいいんじゃないか!?というぐらいの涼しさ。奥武蔵の丸山という山を登りました。もちろん序盤は登りっぱなしです。

IMG_0907

トレイルに落ちていた高尾山の片道切符。なぜ芦ヶ久保に?しかも5年前のだ〜。

IMG_0911

ガツガツっと登って見晴台。パラグライダーの飛び立つポイントでもあります。

IMG_0917

下りも始まり撮影開始。セッティング中。

IMG_0921

経験者が多かったので下りが軽快!

IMG_0922

そのスムーズさ。ダヤン・ビシエドばりの適応力のOさん。

IMG_0939

丸山を登って県民の森へ下降中。

IMG_0953

フロンターレ頑張れっ!イエイッ!!!Tさんとはサッカーネタで旬の岡崎スピリッツを注入し、たまにスプリントを入れて楽しんでいました。空走り上等!!!

IMG_0960

バッチリ決まったポーズ付き。ありがとうございます!

IMG_0986

階段下りもなんのその。トレランの後は純米酒が旨い!!!

IMG_0988

と〜うっ!ふっかちゃんは、ゆるキャラグランプリ第3位だったんですね。
↓ゆるキャラグランプリ2015の順位はコチラ。知らないのが多いぞ〜!
http://www.yurugp.jp/ranking/?year=2015

IMG_0994

本日の涼しくて快適なトレランを満喫した皆様。ほんわか優しいムードで心地良かったです。そして皆さん足捌きが器用。抜群でした!

IMG_1005

奥武蔵Cのコースはストレートとコーナーがバランスよくあるのでリズミカルで楽しい。

IMG_1024

階段やちょっとした岩場もあり、刺激(危ない箇所)も適度にありますし。

IMG_1030

下りも最終盤に突入。

IMG_1042

こんなターンを終えると下山です。
GWのような平日のような日でしたので登山者も少なめ。静かな山を満喫してきました。ご参加いただいた皆様、本日はありがとうございました!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す