落ち葉サクサク、ペースもサクサク。

トレイルランニングin丹沢E/初級

IMG_9036

暖かめな本日は、神奈川西部の高松山に登ってきました。

IMG_9041

ピークハント形式。前半は登り、後半は下り。という行程です。
登りが皆さん速い速い!全員がサブ4レヴェルというまとまり具合でした。
先頭集団はハイカーとすれ違う時以外は、全部駆け上がっちゃったよ。アッパレ!

IMG_9057

さぁ下りパート。ぴょーーんっ!
Tさん打点高過ぎ〜。立花兄弟もビックリです。
「いくぞ!和夫!」「おう!にいちゃん!」

IMG_9064

キャプ翼ネタはさておき、このコースの下り前半は小気味良いです。
路面も柔らかめなので足にも優しいですし。

IMG_9086

ぴょん!

IMG_9095

なので皆さん飛んだり跳ねたりスピーディー!

IMG_9108

落ち葉サクサク。

IMG_9127

ペースもサクサクの私達でした〜!

IMG_9152

下りの後半戦に突入。

IMG_9159

こちらはジャングルチックなワイルド区間。
樹間をスラロームしたり変化に富んだ下りです。

IMG_9173

最後までハイペースで飛ばした皆様でした。いや〜速かったぁ!

IMG_9051

休憩時はさすがに寒かったですが、走ってるときはちょうど適温。
トレラン日和の本日でございました!
ご参加の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す