三浦半島の南部ラン!

トレイルランニングin神奈川H/初級

DSC02665

本日も三浦半島。三浦の南部です。
三浦は植生が素晴らしいんですけど、南部はまた独特なんですよね。
マテバシイの林がイイんです。都心からアクセス良好な三浦。
昨日も書きましたが、ローインパクトに大事にしたいものです。

DSC02668

でもね、タイワンリスが繁殖し過ぎですわ。
ここまで増えちゃうと駆除も追いつきませんね。

低山ながらガッツリ走行可の三浦トレランお疲れさまでした〜!
またご一緒できますのを楽しみにしています。

鳥の唐揚げにハイボール!今度試してみま〜〜〜す!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

三浦半島の南部ラン! への2件のフィードバック

  1. 西部克子 のコメント:

    写真&ビデオをアップくださり、ありがとうございます!
    思い切り、後ろ体重になっている写真に大ショック。。。
    これでは、転ばないほうが不思議なくらいです。
    他の参加者の皆様の脚を引っ張らぬよう、もっと鍛えてから、また参加させていただきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      西部さん、一昨日はありがとうございました!
      おっしゃるほど後傾じゃないですよ、大丈夫です。
      だって下りがお上手(速い)ですから良い重心なハズ。

      そうそう、モヒカン娘のラベルをみました。
      インパクト大なファンキーな仕上がりですね〜!
      青森は三浦酒造のお酒のようです。
      刺身盛り合わせ、唐揚げなど・・・
      呑みたくなる珠玉のトーク、ありがとうございました。

      またお気軽に走りにいらして下さい。
      お待ち申し上げておりま〜〜す☆

コメントを残す