バリエーション豊富な集合からの埼玉Aトレラン。

トレイルランニングin埼玉A/初級

IMG_7732

本日は小刻みなアップダウンの連続が心地良いトレラン埼玉Aツアー。
集合が変化に富んでいました。電車、車、自転車、そして平成楼に前泊。
コンプリートという感じです。
序盤は登山道が工事のため通行止め区間があるため、藪漕ぎ上等!から山に突入。

IMG_7750

走りやすいメインストリートに合流し、トレラン本格始動。

IMG_7751

呑む、走る、呑む、走る・・・をプラマイゼロ以下でいきたい2016ですね。

IMG_7802

打ち上げは東松山名物のやきとん&ビールで決まりだね☆

IMG_7804

逆光キラキラ&笑顔キラリン☆

IMG_7825

ハイスピードにバンクに突入!

IMG_7843

師匠はいつだって安定してるも〜ん。

IMG_7854

予行練習をしてからの本番ジャンプ!決まったぜ。
私の右腕・・・Yさん、ごめんちゃい。

IMG_7860

レインメーカー「開業したんです。何かありましたら、お声掛け下さいませ〜」
Yさん頑張って下さいね〜!熱烈応援しとりますけん!

IMG_7884

・・・あわわっ、次々とローラー滑り台を滑ってくるじゃないですか〜。
しかも大量に(笑)。

IMG_7894

トレラン埼玉Aツアー史上、最多の必殺滑り人達。
もう、わんぱくなんだから〜☆

IMG_7913

午後の部突入。

IMG_7949

走行率の高い緩やかなアップダウンを駆けまくり〜。

IMG_7955

皆さん順調!

IMG_7980

ほいさっ!

IMG_8002

まさかのジャンピングニーパット!

IMG_8004

ブイッ!

IMG_8022

今日は転けなかったもんね〜。えっへん!

IMG_8068

タイトターンを曲がるとゴールはもうすぐ!

IMG_8085

最後の休憩にて。
レインメーカーさんが1.4東京ドームby新日本プロレスのTシャツを着ていたものだから・・・

IMG_8086

新年明けましておめでとうも兼ねまして、
ドロップキックを一閃お見舞い申し上げました。(教科書通りやね〜)

IMG_8094

バックショットでレインメーカー。

IMG_8089

トリオでレインメーカー。(注:オカダカズチカというプロレスラーねたです)

IMG_7904

少々脱線してしまったブログでしたが、大勢の方々とワイワイ楽しく走りました。
ご参加いただいた皆様、本日はありがとうございました!
またお山でご一緒できますのを楽しみにしています。

IMG_8098

野生児のYさん(今日はYさんばかりやん)、自転車で参戦でした。
「ほな帰りますわ〜〜〜」往復4時間のサイクリングがプラスα。元気ハツラツです。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す