怒濤の8月終了!

ハイシーズンの怒濤の8月が終了しました。
昨日までの34日間で31本ツアー運営。
毎日16〜18時間労働をぶっ続けました。
当初は空き日も設けていたのですが、リクエストが数本入り(ありがたいことです)、
猛烈な一ヶ月ちょいになりました。

結構フラフラでしたが、気持ちで何とかなるものですね。
来夏はもう少し余裕を持たせたスケジュールにしたいですが、
(だって、やっつけ仕事感が出ちゃいますから)
ハイシーズンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
あと一ヶ月ほどシャワークライミングツアーは続きます。
引き続きよろしくお願いいたします。

また、嬉しいお便り、差し入れ、贈り物を多数いただき感謝感謝です。
皆様からパワーをいただき無事に8月を乗り切ることができました。
必ずや何かでお返しいたしま〜〜す!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す