暑くなりました〜。沢日和!

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

P7110014

暑くなりました〜。シャワクラ日和です。晴天ありがたや〜。
ん〜・・・画像を貼付けてみたらフリッカーやオリンパスがフレームでうるさいですが、
あまり気にせずご覧下さいませ〜。

P7110004-2

本日は奥武蔵の沢。滝登りの難易度、水の冷たさともに適度なので7月初旬にもってこい!

P7110028

水もそこまで冷たくないのでジャンジャン滝登りをしてまいりました。

P7110025-2

水流攻めでございます。イエイッ!

P7110029-2

ブイッ!

P7110058-2

こうやって振り返ると随分と派手に水を浴びていますね〜。

P7110103

行程の真ん中あたりの滝登り中。

P7110079-2

取ったーー!

P7110092-2

日射しもイイ感じ。

P7110227

ラスト2つの滝登り。終盤戦に突入!

P7110254

華麗なる開脚。

P7110271

ラストの滝を気合いで登り中。

P7110174-2

最後まで水浴び系の滝登りを満喫。

P7110372

全員無事に完登でめでたしめでたし。

P7110219

本日のメンバー。夏の早い時期に遊びにきていただいてありがとうございます!
まだまだ夏はこれからです。またよろしくお願いいたしまーーす。

P7110221-2

夏はやっぱり沢登り!お疲れさまでした〜。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す