夜高尾。

ナイトトレイルランニング

IMG_1943

夜は高尾山でナイトトレイルランニング。
実は夜って涼しいから走りやすいんですよ。

IMG_1946

昼&夜連続参加の方が3名いらっしゃったので、昼のツアーが終わった後は、お風呂&夕食とみんなで行動を共にするのでした。M夫妻&やまちゃん&若手イケメンNさん、楽しい時間をありがとうございました!

IMG_1948

さて、ナイトトレラン。
びわ滝コースをダダーッと駆け上がるのですが、みんな走力があるので沢歩く所まで超ハイペース。速いっすわ〜。

IMG_1956

最後の長〜い階段登り。先頭集団はもちろん駆け上がり。気合いの世界です。

IMG_1986

下りは最初の方は濡れててスリッピーでしたが、

IMG_1988

途中からはグリップも効き、快調に下っていく私達でした。
いや〜速かった。ナイトトレランツアー史上最速記録をマーク。
夜遅くまでありがとうございました〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す