L.L.Bean はじめてのトレイルラン

IMG_0682

L.L.Beanのアウトドア・ディスカバリー。トレイルランは第2弾!です。
昨日の夜は雨でしたが、朝からピーカンで暑〜〜い一日となりました。
橋は前夜の雨の影響でびしゃびしゃに。脇から濡れないように通過する私達。

IMG_0689

いざトレイルへ。木陰は涼しいのです。

IMG_0700

緩やかな起伏が連続する丘陵トレイルを満喫。

IMG_0729

走力のある方も、普段あまり走らない方も、みんな仲良くトレイルラン!

IMG_0754

この坂は結構な斜度なのですが、みんな頑張って駆け下りてますね〜!

IMG_0757

いや〜スバラシイ!

IMG_0776

後半戦に突入〜。

IMG_0782

驚異の瞬発力を持つIさん。打点が高い!

IMG_0788

宮沢湖の周囲の丘陵ランを満喫。

IMG_0805

巾着田にて。「川の水が気持ちいいよね〜」

IMG_0812

アップダウンを繰り返した丘陵トレイルランでした〜。
トレイルランにハマったら徐々に標高の高い山にも挑戦して下さいね!
本日はご参加いただきありがとうございました〜!
また山でご一緒できますのを楽しみにしております。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す