桜と妙義山。天気抜群!

遠路はるばる妙義山!遠くまでありがとうございます。
高崎から信越本線で松井田駅まで来ていただきました。
車の方々は道が空いてて楽勝でしたね〜。行き帰りとも最高の流れでした。

IMG_8120

舗装路&山の登りを適度にこなすと桜タイム。

IMG_8142

午後はいよいよ奇岩満喫タイムへ。

IMG_8160

石門の鎖場を登っていきます。

IMG_8161

レインメーカー!(深い意味はないのでスルーして下さい)

IMG_8166

鎖を登って石門をくぐる第二石門。

IMG_8173

くぐったら鎖で下りていくんです。結構な高さ。

DSC01462

イエ〜イ!

DSC01484

レインメーカー!×4(深い意味はないのでスルーして下さい)

IMG_8198

見晴らしを堪能中。

IMG_8213

やっとこさ本格的なトレランに。中間道は岩に頭をぶつけないようにしないとね。

IMG_8247

両側がスパッと切れ落ちたヤセ屋根についた鉄製の階段を下り中。

IMG_8256

片側が切れ落ちてたりで、道が走りやすいとは言い難いですが走り中。

IMG_8290

うぉっ、とんどる。

IMG_8291

うおっ、さらにきおつけしとる。

IMG_8305

新緑とオレンジ。サラダが食べたくなった夜8時半。

IMG_8360

ゴキゲンさんだぁ!

IMG_8385

細かい登り返しも多い中間道ですが、スムーズに妙義神社に駆け下り中。ブイッ!

IMG_8398

逆光と友達ジャンプはビー部の証。・・・ん?

IMG_8412

今日もシャガってます。この時期どこの山に行っても大抵シャガってますね。

IMG_8416

桜見て、奇岩見て、鎖と戯れて、最後はガツッとトレラン。
本日は遠くまでお越しいただきありがとうございました。
またご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜〜す!

IMG_8430

下山後のアイスは美味しいよね!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ネイチャートレラン パーマリンク

コメントを残す