初夏な陽気でトレイルラン!

トレイルランニングin多摩D/初級

IMG_6792

ぽかぽか陽気でしたね〜。シャツ1枚で大丈夫な感じでした。
山は新緑。新芽がにょきにょき、花もカラフル。

IMG_6806

今日は奥多摩の御岳山です。

IMG_6830

御岳山までは当然ながら登りばっかり。
後半は斜度緩めなのでさくさく走って山頂です。

IMG_6824

ハシリドコロ。

IMG_6835

カタクリがちょうどいい感じでした。

IMG_6838

ツツジもこれから全開になっていくことでしょう。

IMG_6850

大塚山を越えると下りばっかりに。

IMG_6893

岩っぽい急坂、根っこ、ターンなど、変化に富んだ面白い下り。

IMG_6909

根っこゾーン。

IMG_6943

旅のお供。

IMG_6956

レインメーカー再び!

IMG_6965

ジャンプ1発!
テクニカルなので丁寧な足捌きが必須。お陰で着地の衝撃が少なくていいですね〜。

IMG_6984

そろそろシバザクラで盛り上がる時期ですね。羊山公園とか。

IMG_6991

下山後は青梅線で1駅分の舗装路ランでフィニッシュ。
暑かったくらいでしたが、みんな頑張りました〜!
本日はご参加いただきありがとうございました&お疲れさまでした。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す