ぽかぽか陽気の入門トレラン!

トレイルランニングin丹沢A/入門

IMG_2257

ぽかぽか陽気の週末。ありがたいっすね〜!
ということで、トレイルランニングの入門ツアー。弘法山で〜す。

IMG_2271

ルンルンル〜〜〜ン☆

IMG_2287

弘法山付近は起伏が緩めのアップダウンが続くのでトレラン初心者にはもってこい。
かといって平坦の部分は少ないので良い練習になるのです。

IMG_2291

下りは突っ込みまっせ〜!

IMG_2313

ハビエル・ソトマヨルもびっくりな打点の高さ!

IMG_2317

レクチャーちゅう。

IMG_2332

入門ツアーは中盤までレクチャー多め。休憩をこまめに入れながら走ります。

IMG_2351

みなさん軽快な足捌き!

IMG_2353

階段をわっさわっさと。

IMG_2356

権現山からの階段下り〜!

IMG_2364

秦野の町付近まで下っていきます。

IMG_2383

下りはやっぱりご褒美ですね!

IMG_2403

決定的瞬間っ!!!

IMG_2436

イエイッ!

IMG_2443

それぞれのペースでトレランを満喫。

IMG_2459

流し撮り!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す