ひゃっほい!スノートレラン。

トレイルランニングin神奈川A/初級

IMG_1839

前日の雪の影響でスノートレランを楽しめました。
東京近郊の低山はそんなに積もりませんからね。ラッキーです。
が、アプローチの舗装路が一番危ないかも。凍結箇所を通過中〜。

IMG_1848

山に入ると快適です。サクサク感を満喫しました〜。

IMG_1857

天気は快晴でぽっかぽか。コンディション良好!

IMG_1865

快調に陣馬山の山頂めがけて突き進みます。休憩少なめでズンズン登りました。

IMG_1888

すっかり雪景色の陣馬山山頂!

IMG_1899

気合いの短パン!(山頂はさすがに寒かったそうです)

IMG_1938

中腹より上は積雪ゾーン。暖かかったので溶けてべちゃべちゃな箇所も。

IMG_1954

登山口付近は無雪。通常のトレランも楽しむことができました!
思いがけずにスノートレランを楽しむことができました。いやぁ〜ラッキー!
ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す