From 台湾!

DSC04144

今期の遠方賞でございます。
台湾からお越しのマリンさん&ジェリーさん。
日本旅行にシャワークライミングを組み込んでいただきました。

DSC04148

西丹沢のロングルートを楽しみました。
まずは前半戦の滝登りをガツガツと。

DSC04153

台湾とは岩質が違うので新鮮だったようです。
ヌメりが多い台湾ではフェルトが相性が良いんだとか。
台湾の沢登り事情、着替えテントの瞬間畳み、など教えてもらいました。
着替えテントの畳み方は早速使えそう。ありがとね〜!

DSC06242

前半戦はとにかく滝にぶつかって登る。

DSC04193

じゃじゃーーん!と滝登り連発状態でした。

DSC04242

癒しのキノコ。

DSC06302

明日は都心で登山用具ショッピングを楽しまれて下さいね!
またお会いできるのをめっちゃ楽しみにしています。
本日は遠くまでありがとうございました。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す