8/20(水)シャワクラ表丹沢ちゅうきゅー!だったよね。

シャワークライミングin表丹沢B/中級

あうぅぅ〜〜〜〜。溜め込むってホント大変になるよね〜。
いよいよ水曜日編に突入だよ〜。ポチョンポチョーーン!
スーパードライのDRY PREMIUMも3本目に入りました。
この勢いで一気に畳み込むぞぉ〜!おーーーっ。

DSC02085

最近、猛暑っすよね。
沢にジャバジャバ。気持ち余暇とですよ〜。ちょいダジャレ。
フェルオカさんもクールダウンだよ〜。

DSC02090

ゾノマールさんも狭穴アタックだよ〜。
実はヤラセなのだけど、水圧で左肩いてぇ〜〜んだけど。てな展開に。
その水圧・・・2cmズレてたら選手生命の危機だったよ。てへっ☆

DSC02104

どど〜〜〜ん!な中級な滝はド迫力だね〜。

DSC04361

いえ〜〜〜いっ!

DSC02122

光と影。ぽちょんぽちょーーーん!

DSC04384

しょっぱなからみんな全開でござーました。

DSC02142

なぜか懸垂下降をど真ん中で〜。

DSC02147

さらにF1グランプリの右ルート発動。御殿場組以来っす。

DSC02154

F2はアレだからドライなアレでスーパードライ!

DSC02158

戦国時代から続く我々けんびきしは、いつだってどこだってメンテ可能だよん。
ポチョンはヒザの110番。膝がイマイチな人はセブンヒルズに相談してね。
ボクがバッチリ治しちゃうんだから。ヒザ以外はゾノマールにお任せね。きゃはっ☆

DSC02172

ヘイヘイヘーーイ!今日もポチョンは絶好調だぜ〜!

DSC02178

F3ばっしゃーーーん!Nさんの身体能力恐るべし!

DSC02196

へっつらごぉ〜。

DSC04419

このライトハンド。いいっすね〜!クラック専門ばんじゃい!

DSC04451

お、落ちる〜〜〜。ぽちょんぽちょーーーん☆

DSC02256

禁断の左ルートいってみよ〜!

DSC02265

滝登りをお腹いーっぱい堪能した私達。
下山でござーます。でもワイルドでござーます。これアブねーでござーません?

DSC02271

無事に下山完了の私達。まだまだこれから〜っつーことで岩トレ発動。
灰になるまで燃えるのでした。らららのら〜。
ファイト1発!ゴキゲンな一日をありがとうございました。
まったね〜〜〜〜!!!

本日の動画まとめ!

注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す