お盆休みでキッズ沢登り!

DSC01591

お盆休みのキッズ沢登り。元気に丹沢の沢に入渓。

DSC01606

私は昨日の救助活動で2〜3時間ほど成人男性を担いで沢を下降したため筋肉痛がMAX。ここまでの筋肉痛は20年振りぐらいだろうか。背負って下降にプラスしてロープで確保しての滝降ろしを14本もやったんだよね。よく3時間ちょいで搬送できたと思う。火事場のクソ力ってやつだね。
太もも終わってたけど本日も気合いでガイドしてきました。

DSC01622

今日のキッズ達も超かわいい☆

DSC01653

滝登りも頑張りました〜!

DSC03894

体の小さな子供にとって凄く大きく感じる滝だと思うのですが、
果敢にアターーック!見事にクリア。あっぱれだぜ〜!

DSC03944

大きい滝を2つ登ったら沢を下降。

DSC03949

ロープを伝ってスイスイ降りていきます。

DSC01741

かなりの高さがあり、しかも足下は滑りやすい。

DSC01757

超速かったアスリート系親子。完璧な身のこなし!!!

DSC01752

フォトジェニックな白ヘル軍団!

DSC03987

明るく元気に沢登りをみんなで満喫。
色々とサポートしていただいたパパ&ママもありがとうございました。
また皆様とご一緒できますのを楽しみにしています。

DSC04013

2本目の懸垂下降はみんな上達してたな〜。凄い!!!

本日の動画まとめ!

注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す