ガツガツ&ルンルンとシャワクラDAY!

シャワークライミングin奥多摩A/初級

DSC00722

台風が近づき微妙な天気となってしまった本日。
雨がぱらついた時間もありましたが、みんな元気に沢登り!

DSC03290

沢に入って滝をババーっと浴びながら登る滝。

DSC00732

こ〜んな感じで水流モロ受け登りです。どすこい。

DSC03307

最初の難所も全員が無事にクリア。やったぜ〜い!

DSC03316

最初の滝を抜けると比較的ですが平和なゾーン。

DSC03318

右から左からお好きなルートでお登りあれ。

DSC00756

モロ浴びルートを登るメンズ。

DSC03322

ルンルンルートを登るレディース。

DSC00769

なおもモロ浴びルートを登るメンズ。頑張りマッス!

DSC03323

奮闘中のメンズ陣をさておいてルンルンなレディース。

DSC00770

ぬお〜〜〜っ!俺たち熱いよね。だって夏だもの〜なメンズ陣に乾杯!

DSC00796

前半の山場のサスケゾーンに突入。両手両足つっぱれ〜!

DSC00810

ウェット着込んでるんで余裕っす。ジャブジャブいくっす。

DSC03359

あいにくの天気となってしまいましたが、沢に入っちゃえば影響少ないもんね〜。
終始、明るく楽しくワイワイ登った皆様に感謝!ポジティブ万歳〜☆

DSC00857

ボルダラーのへつりタイム!フィンガーパワーがフルスロットル!

DSC03394

最後の滝もみんなスムーズにクリアでした。
今日はセンス抜群の精鋭揃いで運営も楽々でした〜。ありがとうございます。
また一緒に沢を楽しく登りましょうね〜!ではでは〜☆

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す