三浦半島は海だけじゃなく山もいいのだ!

トレイルランニングin神奈川H/初級

IMG_7410

今日も暑いね!三浦半島でトレランしてきました。
鬱蒼とした狭めなトレイルが心地よい三浦ですが、
夏はさらに草ボーボーということでワイルドさが増します。
でも、蚊もいないし、蜘蛛の巣もないし。う〜〜ん快適☆

IMG_7418

これだけ暑いと熱中症がちょっと心配ですが、
山に入れば木陰も多いですし、今日は風が強く扇風機で涼むよう。

IMG_7432

三浦半島の山はさほど標高が高くないので、
登り下りを3セットほど頑張ります。

IMG_7448

登りも下りも終始スムーズに山を駆け抜けました。

IMG_7459

「ぴょん!」とヤラセ撮影大会でのショット。

IMG_7488

今日から新システム採用。ビデオ撮りながら後方でカメラでも撮る。
というダブル撮影システム・・・時にトリプル。うふふ。
採用初日はセッティングにちょいと手間取りましたが、そのうち慣れることでしょう。

IMG_7493

猛暑の中でトレランしたゴキゲンな皆様と。
明るく元気な方ばかり。楽しく三浦の山を駆け抜けました。
本日はご参加いただきありがとうございました!

IMG_7498

てやっ!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す