最高のメンバーと奥武蔵で夏満喫!

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

DSC02025

ベテランメンバーの方々が団体貸切で遊びにきてくれました〜。
もう何度も(何十回とかいうレベル)お越しいただいているので、初級ツアーといえど熟達者達は攻めのルートで沢を登っていただきました。「すぐ後ろの人がスポットね〜」と伝えるだけで、みんなしっかりできるから上からビデオ撮影に集中できちゃいましたよ。
バッチリな連携プレーありがとうございます!

DSC02034

右から左から滝登り。

DSC02113

最初の本格的な滝登りにして、この日一番水を浴びるというウォーミングアップとかお構いなしな沢の構成。ま、しょーがない。みんな気合いで登りましょ。

DSC02144

イエイッ!(夏が一段落したタイミングで御殿場行きますね〜!)

DSC02149

ワイワイワイ〜な沢登り。

DSC02085

うしゃー!(色んな角度から撮られます)

DSC02159

上からもカシャッ!!!

DSC02174

人数は多いですが、ベテランメンバーが多いのでスムーズに滝登りが進行。

DSC02113-2

みんなジャバジャバと滝登り。

DSC02202

「アグレッシブだよね〜?」

DSC02204

股関節柔らかいんだからっ!!!てへっ。

DSC02281

長身&フィジカルで左右を突っ張るという、あんまり見ないパターンを敢行。

DSC02182-2

さすがの身体能力。見事に押し切ってしまいました。さすが昆虫博士☆

DSC02325

アレックスも同様に。(規格外な二人でした〜)

DSC02202-2

滑りやすい滝なのですが、この体勢でなぜ安定するかは不明です。

DSC02350

左右関係ない二人でしたが、通常は右から、または左からと登っていきます。
今日はワイドに展開する方が多かった〜。ん〜、ワールドクラスのサッカーやね。

DSC02215-2

イエイッ!!!

DSC02356

みんなパーフェクトな登りきりで5つの滝をコンプリート!
「釣れないのも釣り」だそうだけど、今日はみなさん大漁でございました。
多くのメンバーで日程を調整していただき、ありがとうございました。
またファンなシャワクラ、マニア度高しなシャワクラでご一緒いたしましょう。
お疲れさまでした〜〜〜!

本日の動画まとめ!(後日、上記に貼付けま〜す)
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す