華やかシャワクラツアー!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

DSC01240

本日はトレランなどによく遊びにきていただくYさん&Mさんが、湘南方面を中心にお友達を大量に引き連れてきていただいた貸切ツアー。完璧なる幹事力を発揮していただきありがとうございました。事前の手配が凄く助かりました。感謝!

DSC01389

アクティブ女子会すった〜と!

DSC01397

沢登りが初めての方も多かったのですが、ヨガやサーフなどで日頃培った身のこなしは伊達じゃございません。キャーキャー盛り上がりつつも余裕で登る皆さんでした。

DSC01260

今日は晴れっぽい曇りだったり、雨で夜っぽく暗かったり、とコロコロと変動。

DSC01263

最初の方は明るい時間帯。写真チャーンス!

DSC01419

落っこちて危ない小滝は下でしっかりスポット。

DSC01268

・・・ベテランはダイジョーブ。頑張って!

DSC01279

1個目のロープ装着の滝登り。

DSC01448

やったぜーっ!!!

DSC01453

水流のど真ん中、水流を避け気味で。それぞれのスタイルでレッツクライム!

DSC01480

イエ〜イッ!!!ボンバイエ〜ッ!!!

DSC01482

スプラッシュ命!

DSC01342

2個目のロープ装着滝登り。

DSC01501

わ〜〜〜い♡

DSC01498

シャキーーン☆

DSC01373

みなさん水慣れしているのでしょうか、終始明るく登っていっちゃいます。凄い!!!

DSC01377

3個目のロープ装着滝登り〜。

DSC01387-2

みんな大ハッスルでございました。

DSC01570

順調に登れたり、ちょっと苦戦をしたり、を上から見物でワイワイ盛り上がります。
仲間って最高ですね!

DSC01427-2

ランチを食べたら激しめな下山スタート。
滝は懸垂下降だよ〜。

DSC01457-2

2回目になるとコツを掴み、しっかりとロープに体重をかけられるように。
センス抜群の湘南ガールでした。

DSC01611

何でもない沢下りはサックサク!

DSC01483-2

シャキーーーーン☆
明るくて元気で優しい皆様でした。完璧です。
またみんなで機会を作って沢に遊びにいらしてくださいね!
どこかの沢でお会いできますのを楽しみにお待ちしておりま〜す。
お疲れさまでした&ありがとうございました。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す