ツアー作り

昨日は帰宅後にチームセブンヒルズの企画を作りきりました。
朦朧としながらパソコンのキーボードを叩いていたので、
細かな情報が間違ってたり不足していたりするかもですけど。
不足している情報は後々足していきますね。

次は観光サイクリングの企画。
秋から二年目に突入するカテゴリーなので、
徐々に育てていきたいと考えています。
既存ツアー2本、新規ツアー1本かな〜。
しばらくは東京近郊の街についてのお勉強は続きそう。
観光ランニングとかアレンジしやすいジャンルですしね。
普通の観光目線だけでなく少しマニアックさを加えながら作ってます。

あ、週末のMTBツアーに備えてパンク修理もしなくっちゃ。
パンクしたチューブが大量にあるのでパッチ貼って、
タイヤ2本ほどチューブ交換する作業もあるんだった。
これは今夜やろう、ウンそうしよう。

と自分のやることリスト的なブログ更新でした。
今日もいい天気。岩登り運営頑張ってきまーす!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す