雨の紫陽花トレラン!

DSC09037

あいにくの雨になってしまいましたが、梅雨なのでしょーがないっすね。
晴れは晴れでチョー暑い時期なので体力的には楽かもしれません。
ということで、越生のトレイル&ロードのMIXランニングです。

DSC09040

ジグザグトレイル。

DSC09045

そしてアジサイ。

DSC09061

そしてトレイルを駆け下り。

DSC09070

関東屈指のスリッピーな区間。

DSC09082

そして快適ゾーンを下り1本目のアップダウン終了。

DSC09089

昼食は太田道灌公と一緒に。

DSC09103

2本目は傾斜は緩やかなのだけど長めの登りと荒れ気味の下り。

DSC09116

下り始めの方はまだいいんだけど・・・

DSC09121

最後の方は道の真ん中が掘れて路肩を行くかどーするか?
非常に悩む地形なのだけど、雨のために更にスリッピーになっちゃった。
どうすりゃいいの?という2本目終盤戦の楽しい下りでした。

DSC09129

3本目のアップダウンは舗装路で標高差も少なめ。
あじさい山公園は病気のためほぼ壊滅状態ですが道端の紫陽花は十分に満喫できます。
早く紫陽花も育つといいですね。

DSC09153

最後は上谷の大楠を鑑賞して一気に越生に駆け下りました。
ずーっと雨でしたのでアドベンチャー度が高かったです。
ずぶ濡れのランニング、お疲れさまでした〜〜!
今度は晴れの山でご一緒いたしましょう。ありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ネイチャートレラン パーマリンク

コメントを残す