道志道

DSC09009

累積標高差約1700mほどがっつりと漕ぎ上がってきました。
道の駅とかコンビニとかちょこちょこと買い食いができて楽しいね。
道志の道の駅のソフトクリーム、美味な上にボリュームあり!

DSC09008

青根のあたりにサイクリスト応援の休憩スペース的な売店ができた!ようです。
便利やね、きっと。
今日も登った〜!

ところで自転車ツアー関連ですが、
10〜12月の観光サイクリングの詳細をアップしました。
箱根、東松山、小田原と畳み掛けました。
あとキックスケーターズの12月の詳細出したよ〜ん。

あとはあれだ、そうあれだ、シャワクラ秋シリーズのみ。
うまいこと結構なペースで企画が上がったな〜。
1本1本、時間かけて企画を練っているので一段落するのは嬉しい。
仕事自体が日々チャレンジ的要素があるのは幸せなことですね。
シャワクラ秋シリーズはパンフは間に合わないのでWEBにて順次お出ししま〜す。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ロードバイク パーマリンク

コメントを残す