強者揃いで激しさ倍増!

トレイルランニングin多摩B/上級

DSC08510

GW後半戦の初日はトレラン上級ツアー!
ピョンのピョンの〜、

DSC08512

ピョンさ〜〜〜〜!

DSC08513

強者の皆様が集結していただきました。
サブスリーが3名、もうちょいでサブスリーが2〜3名と先頭集団は走力高し!
高尾山口駅を起点に北高尾山稜〜南高尾山稜をぐるっと周回したのですが、北高尾山稜はどえりゃ〜急峻のアップダウンの連続する手強い尾根道。先頭集団は急な登りも何のその、タッタカ駆け上るというペース配分とか関係なしな突っ込みぶりでした。

DSC08518

前半から突っ込んじゃうもんね〜!

DSC08529

ピョンのピョンのピョーン!

DSC08536

下りも皆さんお上手。

DSC08541

全員がスムーズに駆け下りる姿は、すれ違う登山者から何かのプロ集団疑惑が囁かれていたぐらい。チョッパヤです。

DSC08562

流石のサブスリーランナー。バネ感が違いますっ!!!

DSC08587

今日は気温上昇で暑くなりましたね〜。暑さに負けずに突き進みます。

DSC08593

登山者が多い景信山〜城山付近はゆっくりペース。冷たい飲み物も補給して元気復活!

DSC08615

レディース陣も男性陣に劣らぬタフネスぶりを発揮!

DSC08617

最後の方はツツジが見事でした。ツツジを縫うように。

DSC08623

前半から突っ込む、そして暑さもあり、燃え尽きた〜&足攣ったぜ〜な方も数名いらっしゃいましたが、激しく大人の青春を満喫したGW初日でした。
貴重なGWにご一緒した皆様、タフな一日ありがとうございました!

本日の動画です。
急斜面の下り、緩斜面の下り、適度な下り、中盤のジョグ、後半のジャンプ。
とつないであります。14時半でこのジャンプ!みんな素晴らしい脚力だっ!!!

注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると綺麗な動画で視聴することができます。

ではでは、またご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜〜す!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す