初夏の三浦半島トレラン!

トレイルランニングin神奈川G/初級

IMG_3113

本日は三浦半島でトレランツアー。
東逗子駅集合で衣笠駅に抜けるコース取り。
集合時は風があり肌寒かったですが、お昼頃から気温上昇でした。

IMG_3124

三浦のトレイルはリアルシングルトラックといいますか、
極狭なトレイルが楽しいのです。

IMG_3126

細かいアップダウンの連続ですが、登りも走れるところが多いので、
走力のある方にとっては魅力的な山域なのです。

IMG_3130

たま〜に急な岩場っぽいところも。
新しくロープがフィックスされてたけど、あんま必要ないな〜。

IMG_3143

本日のメンバーもロードをバリバリ走ってる方ばかりですので、

IMG_3150

登りも下りもいたってスムーズ。基礎体力があるって強いです。

IMG_3160

休憩時やゆっくり走ってる時はトークも盛り上がりました〜!
超面白い個性派揃いで笑いっぱなしでした。

IMG_3169

竹林もイイ感じ。タケノコも育ち放題でボーボーと。

IMG_3178

この付近でサングラスを落とすというハプニングもありましたが、
捜索活動をみんなでして無事に探し出し回収成功!やったねピョン!

IMG_3200

この暑さ、夏に向かってますね〜。
明日から2〜3日は天気予報が悪そうですが、週末の天気は良いみたい。
明日もひどいことにはならないっぽいので山を普通に楽しんできま〜〜す!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す