突撃三昧!はらたいらに持ち点全部!

トレイルランニングin神奈川B/中級

IMG_0010

時空を超えろっ!が可能なメンバーが一同に会しました元気ハツラツ系ツアー。
運動神経抜群(ヤンチャとも言う)のAさん。流石の身のこなし。
ジャンプの頂点でカメラ目線でのピース。恐るべし〜。くのいち!

IMG_0023

三浦半島の山々は標高こそ低めなのですが、
急峻なアップダウンが続き消耗系なのです。
走ろうと思えば結構な割合で走れるのですが、ヒィーヒィー度は高いっすね。
本日のメンバーは体力&経験とも十分な方ばかりでしたので基本突っ込みでした。

IMG_0042

細いトレイルはスピード感があって楽しい。

IMG_0053

ヒョイヒョイとスピーディーに駆け抜ける展開でした。

IMG_0103

ロケーション抜群のところも。

IMG_0119

根っこセクション。

IMG_0140

春ですね〜なスミレの群生。癒しポイント。

IMG_0152

長〜〜い階段セクション。

IMG_0160

わ〜〜い海だぁ〜〜。とちょっとだけウキウキ加減な下り。

IMG_0176

後半戦も三浦ジャングルチックトレラン。薮掻き分けて走りましょ。

IMG_0184

二子山のマニアックな方のピークにて。
クイズダービーのはらたいらさんって安定感ありましたよね。
「でも漫画は・・・?」と二人同時にツッコミ入れてたのが秀逸なタイミングでした。

IMG_0187

打点高いぞ〜なエアーKから〜の、

IMG_0190

エアーS!!!
皆さん後半戦なのにジャンプ一閃ありがとうございました。

元気ハツラツ〜な皆さんのトレラン動画でシメとします。
本日もありがとうございました。
暖かくなってきましたので元気倍増で今後も増々ジローで走りましょう!??
お疲れさまでした〜〜〜〜〜!!!!!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

突撃三昧!はらたいらに持ち点全部! への2件のフィードバック

  1. 中村明裕 のコメント:

    本日も楽しく参加させて頂きました。
    天気が良く気持ちの良い汗をかく事が出来ました。
    又参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      中村明裕さん、こちらこそ昨日はありがとうございました。
      逗子市議会選挙の応援演説の影響か、
      東逗子駅前の駐車場は朝から大賑わい。
      早く到着していただいていて助かりました。

      昨日は暖かかったですね。今年初の半袖ランでした。
      登り下りが細かいながら激しいコースでしたが、
      最後まで皆さん元気で素晴らしかったですね〜。
      中村さんはロード力がありますから地力がありますよね。
      下りも丁寧にスピーディーに下りていらっしゃいましたし、
      動画でジャンプ&ポーズも決めていただきありがとうございました。

      またお山でご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜す☆

コメントを残す