雨のトレラン!

トレイルランニングin神奈川H/初級

P6280001

天気予報の悪かった本日ですが、元気に走ってまいりました。午前中は強めの雨でしたので装備のある方はアウターを着て出発。

P6280011

登り始めの登山道は沢と化してましたが、5分くらい登ったらちょっと滑るかな程度のコンディション。

P6280016

滑ると危ないですから歩幅細かく駆け下っていきます。

P6280039

お昼少し前には雨も弱まり、午後は天気が回復し暖かいくらいでした。

P6280053

シャツ1枚でも快適♪

P6280083

ターンの連続もスムーズに。

P6280094

悪天候にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます!

P6280119

ぴょ〜ん!

P6280134

最後は超絶スリッピーなターンを曲がって下山でした。ご参加の皆様、本日はありがとうございました&お疲れ様でした。次回はドライコンディションのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ちしております♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す