迫力のある大滝を登る大月近郊の沢登り!

シャワークライミングin大菩薩A/中級

P9120004

本日は山梨県は大月近郊の沢。
距離がちょっと長めのツアーです。要体力!

P9120013

まずは序盤戦の滝登り。

P9120049

小滝ながら手応えのある楽しい登り。

P9120065

水流も多めで良い感じ。

P9120088

年によってはヌメりが多いこともあるのですが、今年はちょい滑るぐらいな適度さでした。
この沢のハイライトの大滝。

P9120153

3段っぽい構成で迫力ある滝なのでした〜。

P9120117-2

大滝の上部も綺麗です。

P9120191

最後はナメ滝を登りました〜!

P9120147-2

ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またご都合のつく日にお気軽に登りにいらしてくださいね。ご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す