全員が運動神経抜群な沢登り!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P9070003

本日は表丹沢でシャワークライミングツアー。

P9070013

気温も上がり最高のコンディションでした。

P9070069

そしてご参加メンバーが凄かった〜!

P9070052

全員が運動神経抜群というハイレベル。

P9070099

今シーズンのシャワークライミングツアーで一番のサクサク度合い。

P9070122

動けるって素晴らしい♪

P9070156

ちょっとした滝はフリーで登っていただきました。

P9070169

最後の滝登りもルートを複数セット。最大5ルート登りましたよ〜ん。

P9070182

スプラッシュ!

P9070231

下りは懸垂下降を交えながら。

P9070135-2

クアトロ。

P9070142-2

トレス。

P9070271

集合写真。

P9070314

最後はドボン!
動けるメンバーが大集合の1日でした。痛快です。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。丹沢、奥多摩、奥武蔵など色々なエリアでツアー開催しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す