御岳山と高尾山。

DSC08315

昼は御岳山でトレラン。林道工事のため迂回路コース。傾斜がキツイ登りが多くちょっと(かなり?)大変。

DSC08318

城山を越えると走りやすくなってきます。途中からはペースアップ!

DSC08337

トレラン以外にも健康トークやオーリングテストなど愉快な1日でございました。

DSC08373

わ〜おっ!アクロバティック〜♪

DSC08329

序盤が迂回路だったため体力を余分に削られましたが無事に全員が完走です。パチパチパチ〜!ご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。またご都合つきましたらお気軽に走りにいらしてくださいね。お待ちしておりま〜す。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

DSC08403

夜はナイトトレッキングで高尾山へ。前日は雨予報だった天気が回復しコンディション良好でした。ご参加の皆様、夜遅くまでありがとうございました!

ロープワーク講習、ロードバイク、トレラン、ナイトトレッキングと異種格闘技戦状態の3日間でした。今日はしっかりリカバリー(左足首のケア&副交感神経を優位にする)して週末に備えま〜す。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す