天気予報は悪かったけど、結果オーライ西丹沢D!

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P9110002

天気予報は曇り時々雨でしたが、曇り時々晴れでした。
日頃の行い良し!ですね。

P9110004-2

丹沢の西で沢登り。
このエリアは岩質がいいんです。綺麗な沢を遡行できますよ。

P9110028

前半戦は適度な滝登りをポンポーンと3連続で。

P9110017

ポン!

P9110058

ポンポーン!

P9110035-2

にゃは☆

P9110063

登って下って。じゃんじゃか行きました。

P9110050-2

登って、

P9110068

下っての前半戦。

P9110062-2

懸垂下降も3連発。

P9110091-2

3回目ともなると余裕ありまーす。

P9110097-2

わ〜〜い!

P9110074

まさかの変顔。超えちゃいけないラインを突き抜けてしまっとる。

P9110113

こちらも面白すぎるんですけど。

P9110138

後半は大滝アタック!

P9110146

デコボコは豊富なので、落ち着いて足場を見つけましょう。

P9110170

ぷ〜かぷ〜か。

P9110185

右から左からW攻め。

P9110223

ということで本日は西丹沢の美渓を楽しんできました。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

またBlu-ray Discに焼くのも絶賛募集中です!
メリットは40〜50インチ程度の大画面テレビで視聴が耐えられる高画質!かつ、ネット環境に関係なくサクサク視聴することが可能!ときたもんだ。ある程度まとめて焼いちゃいたいので1週間(9/18まで)をめどにメールにて発注いただけますと助かります。料金は資材&発送費込みで¥2,000で承ります。発注後に銀行振込でお願いいたします。
2016年夏の思い出にどうぞ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す