水量3倍だけどピースフル!

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P8270009

台風直撃後、5日経ちました〜。まだまだ増水だー、どすこい。

P8270016

飛んで飛んで飛んで飛んで〜。

P8270024

回って回って回って回る〜♪
(注:回ってません!)

P8270006-2

まだまだ水量3倍ぐらいだから水圧強しでございます。

P8270036

アタックチャーーンス!

P8270066

シンキングタイム!

P8270080

水量がまだまだ多かったのでスルーした滝登りもありました。なのでオプションでクライミングタイム。適度な負荷で面白い登りでした。

P8270111

登ったら奥に美瀑があっただよ〜。今度登ろうっと♪

P8270122

オプションで支流を登っただけなので本流に戻るだよ。

P8270127

ピースフルだよ〜な本日、みんな優しく、ほんわか最高!

P8270057-2

もみくちゃターーイム。

P8270144

飛んだーーっ!

P8270081-2

右足開いたーっ!

P8270170

ガシッとな。

P8270096-2

ふぉっふぉっふぉ♪

P8270114-2

水量が多かったですが、青春度高しな夏休みの1ページでございました。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。まったね〜♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す