水流ジャブジャブ、奥多摩A!

シャワークライミングin奥多摩A/初級

P7170006

夏本番!ということで、水流ジャブジャブ系の奥多摩ツアーがスタートです。

P7170007

ジャババババ〜〜〜ッ!!!

P7170030-2

ぶつかり稽古よろしく、水流アタック!

P7170035

イエ〜〜イッ!!!

P7170041-2

水圧ってなかなかパワフルですよね〜。
とツアー序盤に水攻め成功!皆さんサクサクで素晴らしかったです。

P7170080-2

中盤のサスケゾーン!

P7170090

にゃはっ♪

P7170110

ここは滝の取り付きが足が着かないので、ちょっと難しいです。

P7170116

そしてこんな滝もアターーック!!!
皆さん優秀でしたので、攻め攻めルートで行ってみました。

P7170105-2

うん、優秀〜〜〜♪

P7170136

この滝上部のハッスルタイム。足で突っ張るぜ〜。

P7170143

全体的に滑りやすいですが、皆さん足を押し当てる角度が良かったです。

P7170166

お昼休憩でしたので、エアーKさんに付き合ってみました。

P7170171

ピーーーン!
あの、、、お昼休憩になっていない。という噂も。

P7170175

水って楽しいなぁ。

P7170189

さぁ後半戦。

P7170198

開脚タイム。

P7170202

華麗な開脚をご覧ください。

P7170222

抜群ですね〜!

P7170228

そして怒涛のトレイン登り。

P7170233

うーーん痛快!

P7170267

普通はこんな感じで一人ずつ登ります。

P7170275

水流が少なかったけどウォータースライダー!でシメ。

P7170225

水流ジャブジャブ奥多摩シャワークライミングお疲れ様でした〜。
動けるメンバー大集結で大所帯もサクサクと進行。完璧なるチームワークでした。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。
またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜〜〜す!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

またBlu-ray Discに焼くのも絶賛募集中です!
メリットは40〜50インチ程度の大画面テレビで視聴が耐えられる高画質!かつ、ネット環境に関係なくサクサク視聴することが可能!ときたもんだ。ある程度まとめて焼いちゃいたいので1週間(7/24まで)をめどにメールにて発注いただけますと助かります。料金は資材&発送費込みで¥2,000で承ります。発注後に銀行振込でお願いいたします。
2016年夏の思い出にどうぞ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す